フィッシングトーク 船釣り情報

アイナメ

[ ログイン ]

• ホーム »
  • 釣果情報 »
  • 魚種別の釣果情報 »
  • アイナメ

投稿の順に20 / 62件を表示中

1. 東京都の釣り場 »
    2. 羽田沖/中の瀬 »
    4. 投稿日:2015/05/20

投稿:スーパーコピーブランド

人気新作<a href=

詳細 >>

1. 青森県の釣り場 »
    2. 陸奥湾 »
    4. 投稿日:2013/11/18

投稿:鯛多ニック

軽めのケイムラテンヤで好釣果を上げています。

4. 投稿日:2012/05/28

投稿:清栄丸

本日深海釣り・綾里沖200海区釣り人・盛岡市の浅沼様の1人舞台トドの群れに遭遇して大変な騒ぎとなり数は数えませんでしたが写真の通りメヌケ、キチジの赤物は釣れました。他の数人のメンバーはトドやイルカの群れに振り回され仕掛けを切られ大変な目に会い近日、再度挑戦!!

4. 投稿日:2012/05/24

投稿:清栄丸

震災後「清栄丸」改め「みなと丸」として復興出船しています。今後とも宜しくお願い致します。沖釣りが絶好調!マタラ・34匹スケソウタラ・30匹マゾイ・95匹アイナメ・1匹宗八ガレイ・1枚 4名・計161匹でした。

4. 投稿日:2012/04/20

投稿:浜田釣舟

40cmオーバーのオコゼ釣るオコゼ・・・10匹アヤメカサゴ・・・15匹ヱビスダイ・・・2匹カサゴ・・・3匹キツネ・レン

1. 兵庫県の釣り場 »
    2. 淡路沖(播磨灘) »
    4. 投稿日:2011/07/11

投稿:淡路島 釣り船 KANEMO(かねも)

7月10日(日)午前便今日は初心者の方がたくさんいたみたいですが、まずはアジ狙いからスタート!アジはボチボチ、釣れました(^−^)アジの口は柔らかいので、巻き上げる時に良くバレてました(^−^;)アジもボチボチ、数もできたので、続いては、キスか、タコかと、お客様で相談した結果、タコに決定!!タコは数 ...

1. 兵庫県の釣り場 »
    2. 淡路沖(播磨灘) »
    4. 投稿日:2011/07/11

投稿:淡路島 釣り船 KANEMO(かねも)

今日はサバ狙いでスタート!!サバは、ボチボチと当たりがありました。中には、50cmオーバーも(^0^)皆さん、色々な釣り方で、狙っていましたので釣果は少しムラができました。サビキや、仕掛け・釣り方は同じようで、色々ありますから、色々試すのも釣りの醍醐味!釣果アップを図るなら、自分にお任せください。今まで ...

4. 投稿日:2011/06/06

投稿:浜田釣舟

今日もイサキクーラー一杯釣れる。真鯛の50?釣れる。

4. 投稿日:2011/03/07

投稿:ちさと丸

■ウルメ良く釣れる ■サバ良型良く釣れる ■レンコ釣れる 大サバ良く釣れました。 3時間ほどで皆さんクーラー、一杯になりました。 ★★マダイのシーズンに入ってきました★★ 最近流行ってきた「一つテンヤ」で真鯛を狙ってみませんか。テンヤ・カブラ仕掛け・極細PEライン・エビを使ったしゃくり釣りです。(餌手配出来ます) タックル・誘い方などお聞きくださ ...

4. 投稿日:2011/02/02

投稿:ちさと丸

■アジ・チダイ良型混じり釣れる ■青物2本 ■サバ大〜特大良く釣れる 沖でサバ・ウルメを釣り、丘で1時間ほど五目釣りしました。 2・3月貸切・乗り合い、募集しています。ご利用下さい。 ◆各種仕掛けご用意出来ます。 ◆サバ・レンコ・アマダイ・スルメイカ・チダイ・ヒラメ・アオリイカ釣れてます

4. 投稿日:2010/12/24

投稿:ちさと丸

■ネイリ・ハマチ・メジロ大変良く釣れる ■チダイ・モンズマ 皆さん青物良く釣れました。写真は128Lクーラーに青物一杯釣れました 貸切・乗り合い、募集しています。ご利用下さい。 各種仕掛けご用意出来ます。 12・1・2月カレンダーにて、青物・半夜ネイリ・アオリイカ募集中です。ご連絡下さい。 ★メジロ・ブリ・ネイリ・チダイ・アオリイカ釣れてます

4. 投稿日:2010/12/10

投稿:ちさと丸

■ネイリ・ハマチ・メジロ   27本■チダイ          良く釣れる■ウッカリ・マハタ 青物・底物狙いで出港しました。今日はネイリの本数が多かったです。週末の半夜釣り・平日の貸切・乗合船、募集しています。ご利用下さい。各種仕掛けご用意出来ます。12・1・2月カレンダーにて、青物・半夜ネイリ・アオリイ ...

4. 投稿日:2010/10/12

投稿:浜田釣舟

爆釣竿頭18匹  2番竿12匹ネイリ・メジロ合わせて55匹ハガツオ・・・3匹ンべ・アオリイカ・ハタ

詳細 >>

1. 静岡県の釣り場 »
    2. 熱川沖 »
    4. 投稿日:2010/06/01

投稿:山吉丸

好調!深場で12点掛けもあり、大型主体で楽しめました。太刀モドキの高切れだけが悔やまれます。二番手も31尾金目鯛 5〜40尾 0.7〜1.8kg

詳細 >>

1. 青森県の釣り場 »
    2. 陸奥湾 »
    4. 投稿日:2010/05/28

投稿:鯛多ニック

今日はカブラ、ジグどちらの仕掛けでも良い感じで釣れました。真鯛のサイズも50〜68cmと良型でした。ハリは1ランク上のものに交換した方が良いように思いました。

1. 兵庫県の釣り場 »
    2. 神戸沖/須磨沖 »
    4. 投稿日:2009/12/01

投稿:岡田釣船(八英丸)

タチウオ  70〜115?   3〜12匹【竿頭】尼崎市   新井氏【場所】須磨沖【仕掛】テンヤ40号【エサ】イワシ【一言】タチウオ狙いの場所でイシモチ(グチ)    も釣れています。

詳細 >>

1. 静岡県の釣り場 »
    2. 熱海沖 »
    4. 投稿日:2009/01/28

4. 投稿日:2008/04/26

投稿:清栄丸

(2008年4月26日)場所・崎浜前 天気・晴れ 釣り時間・6:30〜12:30 波・1m 水温8度台(本日の釣果)釣り人4名ナメタ・5枚・30cm〜42cm ヒガレイ・1枚・25cm マコガレイ・14枚・20cm〜47cm アイナメ・27匹・30cm〜46cm 水ダコ・1枚・4kg(三陸・海物語)やったぜベィビー三陸(海)確変物語 おめでとうござ ...

4. 投稿日:2008/04/25

投稿:清栄丸

(2008年4月25日)場所・崎浜前 天気・晴れ 釣り時間・6:30〜12:30 波・1m 水温7度台霧笛1(本日の釣果) 釣り人4名ナメタ・3枚・33cm〜43cm マコガレイ・7枚・35cm〜44cm アイナメ・28匹・30cm〜54cm中老パワー!やったぜ・良型アイナメ、マコガレイ、ナメタ、おめでとうございま〜す。本人達もこれ程の良型は初めてと ...

4. 投稿日:2008/04/24

投稿:清栄丸

三陸海上予報(2008年4月23日)場所・越喜来湾内 天気・晴れ 釣り時間・6:30〜12:30 波・1m霧笛2(本日の釣果)釣り人3名 ナメタ・2枚・30cm〜35cm ヒガレイ・1枚・25cm マコガレイ・4枚・35cm〜43cm アイナメ・34匹・30cm〜50cm 水ダコ・1枚・4kg本日も又、県内の兵達早朝から越喜来湾は凪が良く清栄 ...